秋の山 袋入のレビュー

可愛くて、素朴な懐かしいお味でした(^^)
ほっこりしたい時にいただくと最高です‼️
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
プリマヴェーラ様
この度は、弊社オンラインショップをご利用いただき、ご注文誠にありがとうございます。
また、プリマヴェーラ様の大切なお時間をさいてご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ひとくちカステラの「秋の山」を美味しくお召し上がりいただけたご様子、とても嬉しく存じます。ありがとうございます。
見た目の派手さは全くございませんが、ころんとした形と素朴で優しい甘さの「秋の山」は、おっしゃる通り、ほっこりしたい時にぴったりのお菓子でございます。
これからの季節は、温かい飲み物と一緒にお召し上がりいただき、ひと休みなさってください。
お口にも心にも優しくほっこりしていただけるお菓子をお届け出来るよう、これからも日々直向きな努力を続けてまいります。
今後とも引き続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

栗のおまんじゅうのようなものを、瓦せんべいと共に、一緒に
頼もうとしたら、品切れということで、コチラの商品を初めて購入
しました。おいしかった!って言ってました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
薬局やまさん様
この度は弊社オンラインショップよりご注文いただき誠にありがとうございます。また、薬局やまさん様の大切なお時間をさいて、ご購入いただきました商品それぞれにレビューをご投稿いただき、深謝申し上げます。
栗の瓦まんじゅうをお求めいただきましたのに、完売してしまっており申し訳ございませんでした。毎年この時期に販売させていただく商品なのですが、大変ご好評いただき、今年の分は有難いことに早々に完売してしまいました。
こちらの「秋の山」は昔からお作りしているロングセラー商品でございます。優しい甘さで柔らかい生地の素朴なお菓子で、お子さまから年配の方までお楽しみいただいております。
薬局やまさん様のお母様にも美味しくお召し上がりいただき、とても嬉しく存じます。
これからも引き続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
