豊穣ぜんざいのレビュー

豊穣ぜんざい
美味しい
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
NOIR様
この度は弊社オンラインショップをご利用いただき、ご注文誠にありがとうございます。また、NOIR様の大切なお時間をさいて、ご購入いただいた商品それぞれにご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
どの商品も美味しくお召し上がりいただけましたこと、とても嬉しく存じます。「美味しい」とのお言葉を私どもの励みとさせていただき、これからも、変わらぬ美味しさをお届け出来るよう、日々精進して参ります。
これからも引き続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

亀井堂総本店