TONOWA バターサンド -丹波黒豆きなこ-のレビュー

TONOWA バターサンド -丹波黒豆きなこ-
TONOWA バターサンド -丹波黒豆きなこ-

めちゃめちゃおいしい…
出会えてよかったです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
むーさん

むー様

この度は弊社オンラインショップをご利用いただき、ご注文誠にありがとうございます。

また、むー様の大切なお時間をさいてご感想をお寄せくださいましたことに、心より御礼申し上げます。

美味しくお召し上がりいただけたことをとても嬉しく存じます。
さらに、"出会えて良かった” と、この上なく温かいお褒めのお言葉を頂戴し、感激しております。
「バターサンド【TONOWA】 -丹波黒豆きなこ-」をこれほどに愛してくださり、誠にありがとうございます。

これからも、お客様に愛していただけるお菓子をお届けできるよう、日々、直向きな努力を続けてまいります。

引き続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

亀井堂総本店
亀井堂総本店