TONOWA バターサンド -瀬戸内レモン-のレビュー

自分へのご褒美に購入しました。
色々試しましたがどれも美味しくて、夏は柑橘系、冬は豆栗系でコーヒーと一緒に頂くのが至福の時間です🩷
爽やかな酸味とレモンピールのプチプチ感が好き。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
にゃんと様
この度は弊社オンラインショップをご利用いただきまして、ご注文誠にありがとうございます。
また、にゃんと様の大切なお時間をさいてご感想をご投稿くださり、心より御礼申し上げます。
レモンのバターサンドを美味しくお召し上がりいただいたご様子を詳しくお聞かせいただき、とても嬉しく存じます。ありがとうございます。
弊社のバターサンドは、職人がひとつひとつ心を込めて製造させていただいております。にゃんと様のお言葉を申し伝えさせていただきます。何よりの励みになると存じます。
弊社のバターサンドをこんなに愛してくださり、本当にありがとうございます。
これからも、「美味しい」と笑顔になっていただけるお菓子をお届けできるよう、日々直向きな努力を続けてまいります。
今後とも引き続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

とっても美味しくて、贈り物にも良いと思いました。レモンの酸味、爽やかさ、クッキーの甘さ、食感パーフェクトです!
注文誤りがあったのですが、その際も丁寧に対応していただきました。ご褒美スイーツとしてまた注文します♡
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
こんぶ様
この度は弊社オンラインショップをご利用いただき、ご注文誠にありがとうございます。
また、こんぶ様の大切なお時間をさいて、ご感想をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。
バターサンド瀬戸内レモンの美味しさをこんなにも素敵に表現していただき、とても感激しております。
美味しくお召し上がりいただき、とても嬉しく存じます。
また、「パーフェクト」とこの上ないお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご注文に際しまして、ご不便をおかけ致しましたのに、こちらの対応について温かいお言葉を頂戴し、感激で胸がいっぱいでございます。
重ねて御礼申し上げます。
お客様に快適にオンラインショッピングをお楽しみいただけるよう、日々、感謝の気持ちを胸に業務に携わらせていただきます。
これからも、お召し上がりいただいた方に「美味しい!」と笑顔になっていただけるようなお菓子をお届けできるよう、日々、直向きな努力を続けてまいります。
今後とも引き続きご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

レモンのおかげでさっぱりとしておいしくいただけます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
EMMA様
この度は弊社オンラインショップをご利用いただき、ご注文誠にありがとうございます。
また、EMMA様の大切なお時間を割いて、ご購入いただきました商品それぞれにご感想をお寄せくださり、深謝申し上げます。
「バターサンドTONOA 瀬戸内レモン」を美味しくお召し上がりいただけてとても嬉しく存じます。
甘さ控えめで、さっぱりとした後味のこちらの商品は、これからの暑い季節に冷たく冷やしてお召し上がりいただくのにぴったりのお菓子でございます。
甘いものが苦手な方にもお喜びいただけるのではないかと思います。
「美味しい!」と笑顔になっていただけるお菓子をお届け出来るよう、これからも日々精進してまいります。
どうぞ引き続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

レモンの爽やかさもほろ苦さも感じられ、すっきりした味わいでクセになりそうです🍋
本当に美味しかったです♪
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
もん様
この度は弊社オンラインショップをご利用いただき、ご注文誠にありがとうございます。また、もん様の大切なお時間をさいてレビューをご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
美味しくお召し上がりいただけたことへの喜びとともに、もん様のご感想のお言葉に感激しております。バターサンドTONOWA「レモン」を素晴らしく表現してくださり、本当にありがとうございます。
これからも、「美味しい!」と笑顔になっていただける商品をお届けできるよう、日々精進して参ります。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

レモンのかおりがただよい、ひつこさがなく、お茶、コーヒーにもあいます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
あらねえさん様
この度は弊社オンラインショップをご利用いただき、たくさんのご注文を誠にありがとうございます。ご購入いただいた商品ひとつひとつに感想をお寄せいただき、弊社のお菓子をとても愛してくださっているあらねえさん様のお気持ちがありがたく、とても感激しております。
レモンのバターサンドの爽やかな香りとすっきりとした甘さは、これからの暖かい季節にも美味しくお召し上がりいただけるオススメの商品でございます。
これからも、ひと休みのお時間に、弊社のお菓子をお好きなお飲み物と一緒にお召し上がりいただき、幸せな気持ちになっていただけますと幸いでございます。
今後とも引き続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

さっぱりと食べやすく美味しかったです。
男性にも好まれるスイーツだと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
あっこ様
この度は弊社オンラインショップをご利用いただき、ご注文誠にありがとうございます。ご購入いただいた複数の商品について、ひとつひとつレビューをご投稿いただき、深謝申し上げます。
優しい甘さで素材の風味を大切に仕上げた弊社のバターサンドはあっこ様がおっしゃる通り、男性のお客様にも好評いただいております。美味しくお召し上がりいただけ、とても嬉しく存じます。「美味しかった」とのお言葉が、私共の何よりの励みになります。
これからも「美味しい」と笑顔になっていただけるようなお菓子をお届け出来るよう、日々、たゆまぬ努力を続けて参ります。
今後とも引き続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

とても美味しかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
のりりん様
この度は2件もレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
のりりん様の大切なお時間を割いて2件もご投稿いただき大変有難く存じます。弊社のバターサンドを美味しくお召し上がりいただけてとても嬉しいです。これからも色々な季節限定のフレーバーのバターサンドをお作りし、お客様に楽しんでいただけるよう取り組んでまいりますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

デパートの限定販売で試しに買って美味しかったので再度購入しました!
美味しいですねー
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
な様
この度は弊社オンラインショップをご利用いただきご注文誠に有難うございます。また、な様の貴重なお時間を割いてお声をお寄せいただき深謝申し上げます。デパートで神戸元町マターサンドTONOWAに目を留めていただき、ご購入いただけただけでもありがたいことですのに、さらにオンラインショップでリピート購入していただけましたこと、とても感激しております。本当にありがとうございます。
これからもお客様によりお楽しみいただけるよう、季節限定のフレーバーなど新たに発売して参ります。ちなみに、11月より「青森りんご」を新発売させていただきました。旬に収穫された青森りんごの果実をカットしたものを丁寧にプレザーブし、ホワイトチョコレートとバターに併せたフィリングにたっぷり散りばめたバターサンドでございます。機会がございましたら是非、な様にお試しいただきたいと存じます。
今後とも引き続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
